新しい呼び出しイベントは、アイコン上でカウントを増加させます。イベントを表示するにはアイコンをクリックします。再度アイコンをクリックするとプレーヤーが開き、最後に閲覧した呼び出しイベント上配置します。ベル設定では、呼び出し音やボリュームなど多くの設定が可能です。
を右クリックしてコンテキストメニューを開き、設定を編集します。
ベルの設定では、ベルプロファイルを選択することが可能です。これにより、呼び出しイベントへの MxManagementCenter の対応方法が指定可能です。これが機能するためには、 MxManagementCenter はベルプロファイルのリモートステーションとして登録する必要があります。これは、ドアステーションの初回ログインで発生します。カメラには 定義済み のベルプロファイルがあります。任意のベルプロファイルを作成することが可能です。作成するには、設定ビューを開きます。
- 呼び出しなし: MxManagementCenter および他の全てのリモートステーションは、呼び出しが行われても反応しません (視覚的、音のいずれにも反応しません)。
- 呼び出しとメールボックス: ドアベルが鳴ると聞こえます。所定の時間内に対応しないと、ドアステーションはアナウンスを再生し、訪問者はメッセージを残すことができます。
- メッセージのみ: 呼び出し後、ドアステーションはすぐにアナウンスを再生し、訪問者はメッセージを残すことができます。
プロファイル
をクリックして、希望のプロファイルを選択します。